イベント

11月13日(日)鹿追町農芸公園でキャンプイベントやります!

11月13日(日)11:00〜15:00
鹿追町農芸公園でキャンプイベントやります!
御影の「CAMPLABO」さんがキャンプギア持ってきて販売してくれます!
ストーブのデモもお願いしちゃいました。
私が見たかったやつです。
生木も燃やせる燃焼効率がすごいやつです。灰もほとんど残らないとかとか
その他、「枝肉の鹿肉の解体」を鹿追ソーセージファクトリーの職人が目の前で実演します!
ジビエが盛んになってきましたが、はたしてそのお肉はどこから来て、誰の手で処理をされて、そのお肉の部位はどこだったりするのか、何も知らずにただ美味しいと言ってるな私と思ったりして、今回枝肉の解体とあいなりました。
自分の口に入るもの、いただくものの重みをあえて味わおうという企画です。
それと同じ趣旨で「ニジマス」の串打ち体験もやります!
自分で魚の内臓を処理する経験って、今ほとんどないですよね。この機会にに魚に触れてみる経験しませんか?
串打ちしたニジマスは、その場で炭焼きにして食べられます。
盛りだくさんの公園イベント、雪降る前の寒さを楽しみましょう!!!
アクセス

ACCESS

〒081-0225 北海道河東郡鹿追町柏ケ丘2-14
2-14, Kashiwagaoka, Shikaoi-cho Kato-gun, Hokkaido, 081-0225, Japan
電話 080-3805-6830

とかち帯広空港から59km

帯広・広尾自動車道(無料区間)・高速芽室ICで降り、鹿追町鹿追南1線から右折して国道274号線を直進、鹿追町栄町1丁目の信号から右折して国道133号線を直進、柏ケ丘で左折。ふれあい農芸公園横